スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

新宿DX歌舞伎町劇場 スカトロ大会

もうスカトロ大会っていったら、ここ新宿DX歌舞伎町劇場さんしか
残ってないのが、寂しい。いやいや、ありがたい。感謝です。

昔は上野のストリップ劇場やら、新宿のロフトなんかでも開催
していたのですが。マニア少ないからだろうなあ。

さて、そのありがたいスカトロ大会、春の開催は、
2013年3月30日(土)です。

エルドラド主催、三代目葵マリーさんプロデュースのこの企画。
例年どおり、昼と夜の2回公演。

昼は12時オープン、13時開演。夜は17時オープン、18時開演です。
入場料は12000円ですが、フライヤーを持参すると2000円引きです。

ステージでのショーへの参加も無料ですので、飲んだり、食べたり
塗ったりしたい方は楽しめること間違いなし、ですね。

フライヤーには、お昼と夜は別の内容と記載がありますが、今までの
例からいうと、おすすめは絶対昼の部。

もし興味があって行かれるのならば、お昼の公演がおすすめです。
座席確保して、しっかり見たいなら、朝9時ころには行って並んで
おくこともおすすめです。

並んだ順番で入場整理券が今回も配られることと思います。

ありがたいスカトロ大会のこの企画、盛況で、継続してくれるよう
みなさんも足を運んでくれるとうれしいです。


category
スカトロ大会

Comment

Trackback

http://lovescatlove.blog.fc2.com/tb.php/20-232043d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。